09月開始/契約者からの各種問い合わせ・事務作業【港区】

経験を活かせるお仕事/交通費あり/土日祝休み/年末年始・GW等の長期休暇有

職種 事務
仕事内容 サービス契約者からの各種問い合わせ対応・その他事務業務
①.通信会社のサービス契約者からの求償対応
 ・システムを使用した契約者本人確認(一部簡易な問診あり)及び申告内容確認
 ・保険会社等への契約者情報提供
 ・電話転送による応対専門会社への引継ぎ
②.迷惑メール対策業務
 ・迷惑メール送信者の特定及び事後対応(事務作業)、問い合わせ対応

【開始日】2025年09月~(※開始時期相談可能)
【期 間】長期/レギュラー
【時 間】09時00分~18時00分(休憩60分)
【週 数】平日5日(月曜~金曜)
【休 日】土日祝・その他
【時 給】1,680円
【交通費】上限10,000円/月
【勤務地】東京都千代田区
【最寄駅】溜池山王駅より直結
雇用形態 派遣社員
勤務地 東京都千代田区
最寄り駅 溜池山王駅より直結(徒歩1分)
国会議事堂より徒歩2分
勤務時間 09時30分~18時00分(休憩60分)
残業ほぼ無し(月1~2時間程度)
時給 1,680円
交通費上限10,000円/月
待遇・福利厚生 ・各種保険
・有給休暇
・交通費支給(当社規定有)
・社員登用制度(当社規定有)
・選べる支払いサイクル
⇒日払い:就業日の19時締め、銀行営業日で翌々日支払い
⇒週払い:毎週火曜日締め、翌週水曜日支払い
⇒月払い:毎月月末締め、翌月15日支払い
休日・休暇 土日祝休み
年末年始/GWなど長期休暇あり
アピールポイント ・未経験OK/ブランクOK
・学歴不問
・残業ほぼ無し/定時退社
・長期のお仕事
・交通費支給のお仕事
・髪型(色)、ネイル、服装自由
・選べる支払いサイクル(日/週/月)
選考手順 <採用までの流れ>
未経験の方も、応募大歓迎です!

・エントリー/応募する
↓ …WEB登録メールをお送りします
・WEB登録
↓ …所要時間:約1~3分
・担当者より業務内容のご案内、ご説明
↓ …お電話にてご説明いたします
・企業へのご紹介、現場見学(業務説明会)
↓ …入社初日のご連絡
・最短開始日でスタート

公式LINEからも登録・応募可能!

※就業の意思がない方、真面目に勤務する気がない方の応募はご遠慮下さい。
面接地 来場不要、WEB登録可能(1分程で完了)
応募資格 ・勤怠の意識を高く持ち、責任を持った行動ができる方
・Excel、word基本操作
・事務業務経験者
・ALADIN操作経験もしくはドコモショップ経験あれば尚良い
・健康に配慮できる方
・心身ともに健康な状態を維持できる方
・業務に支障なく継続的に勤務可能な方
・ヒューマンポテンシャル重視
・業界経験関係なく1年以上の勤務経験がある方
仕事No(管理用) HRG-2507221256

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