
09月開始/契約者からの各種問い合わせ・事務作業【港区】
経験を活かせるお仕事/交通費あり/土日祝休み/年末年始・GW等の長期休暇有
職種 | 事務 |
---|---|
仕事内容 | サービス契約者からの各種問い合わせ対応・その他事務業務 ①.通信会社のサービス契約者からの求償対応 ・システムを使用した契約者本人確認(一部簡易な問診あり)及び申告内容確認 ・保険会社等への契約者情報提供 ・電話転送による応対専門会社への引継ぎ ②.迷惑メール対策業務 ・迷惑メール送信者の特定及び事後対応(事務作業)、問い合わせ対応 【開始日】2025年09月~(※開始時期相談可能) 【期 間】長期/レギュラー 【時 間】09時00分~18時00分(休憩60分) 【週 数】平日5日(月曜~金曜) 【休 日】土日祝・その他 【時 給】1,680円 【交通費】上限10,000円/月 【勤務地】東京都千代田区 【最寄駅】溜池山王駅より直結 |
雇用形態 | 派遣社員 |
勤務地 | 東京都千代田区 |
最寄り駅 | 溜池山王駅より直結(徒歩1分) 国会議事堂より徒歩2分 |
勤務時間 | 09時30分~18時00分(休憩60分) 残業ほぼ無し(月1~2時間程度) |
時給 | 1,680円 交通費上限10,000円/月 |
待遇・福利厚生 | ・各種保険 ・有給休暇 ・交通費支給(当社規定有) ・社員登用制度(当社規定有) ・選べる支払いサイクル ⇒日払い:就業日の19時締め、銀行営業日で翌々日支払い ⇒週払い:毎週火曜日締め、翌週水曜日支払い ⇒月払い:毎月月末締め、翌月15日支払い |
休日・休暇 | 土日祝休み 年末年始/GWなど長期休暇あり |
アピールポイント | ・未経験OK/ブランクOK ・学歴不問 ・残業ほぼ無し/定時退社 ・長期のお仕事 ・交通費支給のお仕事 ・髪型(色)、ネイル、服装自由 ・選べる支払いサイクル(日/週/月) |
選考手順 | <採用までの流れ> 未経験の方も、応募大歓迎です! ・エントリー/応募する ↓ …WEB登録メールをお送りします ・WEB登録 ↓ …所要時間:約1~3分 ・担当者より業務内容のご案内、ご説明 ↓ …お電話にてご説明いたします ・企業へのご紹介、現場見学(業務説明会) ↓ …入社初日のご連絡 ・最短開始日でスタート 公式LINEからも登録・応募可能! ※就業の意思がない方、真面目に勤務する気がない方の応募はご遠慮下さい。 |
面接地 | 来場不要、WEB登録可能(1分程で完了) |
応募資格 | ・勤怠の意識を高く持ち、責任を持った行動ができる方 ・Excel、word基本操作 ・事務業務経験者 ・ALADIN操作経験もしくはドコモショップ経験あれば尚良い ・健康に配慮できる方 ・心身ともに健康な状態を維持できる方 ・業務に支障なく継続的に勤務可能な方 ・ヒューマンポテンシャル重視 ・業界経験関係なく1年以上の勤務経験がある方 |
仕事No(管理用) | HRG-2507221256 |