※追加募集※飲料メーカーでの販促物手配・問い合わせ(電話・メール)【中央区】

開始日相談可能/大手飲料メーカーでのお仕事/選べる支払いサイクル

職種 事務
仕事内容 飲料メーカーでの販促物の手配

業務店様向けの販促ツールの手配。それに伴うお問合せ対応
・納期のお問合せ
・その他問合せ対応(電話・メール)
・付随する事務作業

【開始日】開始日相談可能
【時 間】09:25~18:00(休憩60分)
【曜 日】平日5日(月~金)
【休 日】土日祝
【時 給】1,600円(※時給UP)
【交通費】上限13,000円/月
【場 所】東京都中央区晴海
【最寄駅】勝どき駅より徒歩10分/月島駅より徒歩15分
・対応数/時間:4件
・対応先:法人
・クレーム:ほとんどなし

不明点はチャットですぐに聞ける環境です!
チームの人数も多いのでフォロー体制は万全です!

<先輩オペレーターの声>
・SVがリアルタイムにフォローしていただけるので安心して対応ができます
・困ったら気軽に相談できるので働きやすい環境です
雇用形態 派遣社員
勤務地 東京都中央区晴海
最寄り駅 勝どき駅より徒歩10分 ・月島駅より徒歩15分
勤務時間 09:25~18:00(休憩60分)
時給 1,600円(交通費:上限13,000円/月)※時給UP※
待遇・福利厚生 ・各種保険完備
・有給休暇あり
・年末年始等、長期休暇あり
・交通費支給(当社規定あり)
・不定期ですが無料で飲料プレゼント
・選べる支払いサイクル(日/週/月)
休日・休暇 土日祝
アピールポイント ・長期のお仕事
・平日のみ/土日祝休み
・交通費支給あり
・大手飲料メーカー
・選べる支払いサイクル(日/週/月)
選考手順 【応募方法】
こちらのフォームからご応募をお願いいたします。
⇒来社不要でWEB登録可能

■LINEでスタッフ登録も可能
⇒@763ddhzw を検索!

■その他、コールセンターや事務・データ入力のお仕事や在宅勤務のお仕事も多数あり!
⇒まずはスタッフ登録!
面接地 来場不要/カンタンWEB登録
応募資格 ・PC基本操作(両手でタイピング)
・メール基本操作
・未経験OK/ブランクOK
・事務経験者 歓迎
・コールセンター経験者 歓迎
・接客、販売、営業経験者 歓迎
・欠勤なく真面目に勤務できる方
仕事No(管理用) HRG-2403271551

関連するお仕事

  1. 未経験OK/クリニック再診依頼の電話発信業務【渋谷】

  2. コールセンター/賃貸物件に関する問い合わせ受電【新宿】

  3. 交通費支給/dカード申込、住所変更等受付コールセンター【代々木】

  4. 未経験から始める/事務・コール/オフィスワーク【港区】

  5. スイーツの販売スタッフ【吉祥寺】

  6. 当社内での事務処理業務(未経験可)