
06.02開始/家電製品の部品受付の問合せ対応
紹介予定派遣/長期安定のお仕事/正社員登用制度あり
職種 | コールセンター・事務 |
---|---|
仕事内容 | <紹介予定派遣> 部品の受注総合窓口業務 ・部品検索、部品金額、納期案内 ・部品受注入力処理 ・部品返品、注文キャンセル処理 ・その他問い合わせ等.... ~対応の流れ~ 入電→情報をヒヤリング→お問い合わせの部品特定→ツールを確認し回答→完了 【開始日】05/08(木) 【期 間】長期 【時 間】下記時間シフト制 ・09:00~18:00(休憩60分) ・10:00~18:00(休憩60分) 【曜 日】月曜~日曜の間で週4~5日 【給 与】下記 ・派遣時:1,350円/時+交通費上限13,000円/月 ・転籍後:1,350円/時+交通費上限50,000円/月 【勤務地】神奈川県厚木市恩名 【最寄駅】本厚木駅よりバス11分 <問合せ例> ・〇〇部品の金額と納期を教えてほしい ・注文した部品の納期を教えてほしい ・注文した部品が不要になった為、返品させてほしい。(本日注文した部品をキャンセルさせてほしい) <週4日~OK!> 勤務は週4日~OKです! 残業も月平均1~2時間とほぼナシなので、私生活も大事にしながら働けます♪ <休憩室あり!> 休憩室には電子レンジ、冷蔵庫、ポット、各種自動販売機が完備されています。 <服装自由!カジュアルな服装OK!> 自分らしく好きな服装で働けます! ジーパン・スニーカー・ネイル・ピアスOK◎ <ブランクある方・未経験の方歓迎!> 1対1のOJTにて、丁寧に研修を行います! 年代問わず人間関係は良いので、困っていたら先輩が助けてくれる居心地が良い環境です◎ |
雇用形態 | 派遣社員 転籍後:契約社員 |
勤務地 | 神奈川県厚木市恩名 |
最寄り駅 | 本厚木駅よりバス11分 |
勤務時間 | 下記時間シフト制 ・09:00~18:00(休憩60分) ・10:00~18:00(休憩60分 |
時給 | ・派遣時:1,350円/時+交通費上限13,000円/月 ・転籍後:1,350円/時+交通費上限50,000円/月 |
待遇・福利厚生 | ・各種保険 ・有給休暇 ・社員登用制度あり ・選べる支払いサイクル※1 日払い:当日19時締/銀行営業日で翌々日支払い 週払い:毎週火曜日締/翌週水曜日支払い 月払い:毎月月末締/翌月15日支払い ※1…派遣時のみ |
休日・休暇 | 週休2日(シフト) |
アピールポイント | ・長期安定 ・未経験OK/ブランクOK ・社員登用制度 ・交通費支給 ・選べる支払いサイクル(日/週/月)※1 ※1.派遣期間のみ |
選考手順 | <採用までの流れ> 未経験の方も、応募大歓迎です! ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ ①.エントリー/応募する ↓(WEB登録メールをお送りします) ②.WEB登録 ↓(所要時間:約1~3分) ③.担当者より業務内容のご案内、ご説明 ↓(03-5944-8553よりお電話いたします) ④.募集企業へエントリー ↓(最終意思確認・入社初日のご連絡) ⑤.お仕事スタート ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 公式LINEからも登録・応募可能! ⇒LINEの検索画面から「HRゲート」で検索! |
面接地 | WEB/TEL |
応募資格 | ・経験不問 ・PC基本操作 ・コールセンター経験者歓迎 ・事務業務経験者歓迎 ・接客、販売、営業経験者歓迎 ・体調管理の徹底が出来る方 |
仕事No(管理用) | HRG-2505081729 |