
24.01.15開始/スマホの操作案内オペレーター【横浜市】
年明け開始のお仕事/長期/高時給/交通費支給
職種 | 事務・オフィスワーク |
---|---|
仕事内容 | \\年明け開始のお仕事// 大手コールセンター(受信) ・携帯電話の遠隔操作案内(iPhone・Android・タブレット) ・その他アプリの操作案内 <開始日> 01/15~長期のお仕事(6ヶ月以上) <時 間> 【早番】08:45~17:15(休憩1時間)実働7.5h 【遅番】11:45~20:15(休憩1時間)実働7.5h 【研修】08:30~17:00(休憩1時間)実働7.5h <就業日> 月曜~日曜 週休2日 土日祝含む週5日のシフト制 <給 与> ・研修期間(初回契約):1,560円/時 ・着台後(契約更新後):1,800円/時 ・交通費:上限13,000円/月(当社規定有) ・月 収:約27万~29万 ・着台後、一定期間経過後にインセンティブ有(5,000円~15,000円程) <最寄駅> みなとみらい駅より徒歩3分 <条 件> ・未経験OK ・ブランクOK ・PC基本操作(両手でスムーズに入力) ・コールセンター経験者歓迎 ・接客、販売、営業等の経験者歓迎 ・ドコモショップ経験者歓迎 ・ALADIN使用経験のある方歓迎 ・状況によりリモートワークもある為、ご対応可能な方 |
雇用形態 | 派遣 |
勤務地 | 神奈川県横浜市西区 |
最寄り駅 | みなとみらい駅 徒歩3分 |
勤務時間 | <早番>08:45~17:15(休憩1時間)実働7.5h <遅番>11:45~20:15(休憩1時間)実働7.5h <研修>08:30~17:00(休憩1時間)実働7.5h |
時給 | 1,560円 - 1,800円 時給 |
待遇・福利厚生 | ・各種保険有 ・有給取得可能(当社規定有) ・交通費支給(当社規定有) ・正社員登用制度(当社規定有) ・休憩室完備 ・喫煙所あり ・研修有 |
休日・休暇 | 週休2日制 土日祝含む週5日のシフト制 |
アピールポイント | ・長期(6ヶ月以上) ・高時給 ・交通費支給 ・大手企業 ・駅チカ/徒歩5分圏内 ・残業ぼぼ無し ・半年後~一部在宅勤務有 ・プライベート充実 ・ワイフワークバランス ・20代~30代活躍中 |
選考手順 | まずは当社までご応募 ↓ WEB登録のご案内(URLからカンタンWEB登録) ↓ ご希望の条件をお伺いし勤務開始の調整 ↓ お仕事スタート |
面接地 | 来場不要、WEB登録可能(1分程で完了) |
応募資格 | ・未経験OK ・ブランクOK ・PC基本操作(両手でスムーズに入力) ・コールセンター経験者歓迎 ・接客、販売、営業等の経験者歓迎 ・ドコモショップ経験者歓迎 ・ALADIN使用経験のある方歓迎 ・状況によりリモートワークもある為、ご対応可能な方 |
仕事No(管理用) | HRG-2311292336 |