24.01.15開始/スマホの操作案内オペレーター【横浜市】

年明け開始のお仕事/長期/高時給/交通費支給

職種 事務・オフィスワーク
仕事内容 \\年明け開始のお仕事//

大手コールセンター(受信)
・携帯電話の遠隔操作案内(iPhone・Android・タブレット)
・その他アプリの操作案内

<開始日>
01/15~長期のお仕事(6ヶ月以上)

<時 間>
【早番】08:45~17:15(休憩1時間)実働7.5h
【遅番】11:45~20:15(休憩1時間)実働7.5h
【研修】08:30~17:00(休憩1時間)実働7.5h

<就業日>
月曜~日曜
週休2日
土日祝含む週5日のシフト制

<給 与>
・研修期間(初回契約):1,560円/時
・着台後(契約更新後):1,800円/時
・交通費:上限13,000円/月(当社規定有)
・月 収:約27万~29万
・着台後、一定期間経過後にインセンティブ有(5,000円~15,000円程)

<最寄駅>
みなとみらい駅より徒歩3分

<条 件>
・未経験OK
・ブランクOK
・PC基本操作(両手でスムーズに入力)
・コールセンター経験者歓迎
・接客、販売、営業等の経験者歓迎
・ドコモショップ経験者歓迎
・ALADIN使用経験のある方歓迎
・状況によりリモートワークもある為、ご対応可能な方
雇用形態 派遣
勤務地 神奈川県横浜市西区
最寄り駅 みなとみらい駅 徒歩3分
勤務時間 <早番>08:45~17:15(休憩1時間)実働7.5h <遅番>11:45~20:15(休憩1時間)実働7.5h <研修>08:30~17:00(休憩1時間)実働7.5h
時給 1,560円 - 1,800円 時給
待遇・福利厚生 ・各種保険有
・有給取得可能(当社規定有)
・交通費支給(当社規定有)
・正社員登用制度(当社規定有)
・休憩室完備
・喫煙所あり
・研修有
休日・休暇 週休2日制 土日祝含む週5日のシフト制
アピールポイント ・長期(6ヶ月以上)
・高時給
・交通費支給
・大手企業
・駅チカ/徒歩5分圏内
・残業ぼぼ無し
・半年後~一部在宅勤務有
・プライベート充実
・ワイフワークバランス
・20代~30代活躍中
選考手順 まずは当社までご応募

WEB登録のご案内(URLからカンタンWEB登録)

ご希望の条件をお伺いし勤務開始の調整

お仕事スタート
面接地 来場不要、WEB登録可能(1分程で完了)
応募資格 ・未経験OK
・ブランクOK
・PC基本操作(両手でスムーズに入力)
・コールセンター経験者歓迎
・接客、販売、営業等の経験者歓迎
・ドコモショップ経験者歓迎
・ALADIN使用経験のある方歓迎
・状況によりリモートワークもある為、ご対応可能な方
仕事No(管理用) HRG-2311292336

関連するお仕事

  1. 未経験から始める/コールセンター/オフィスワーク【豊島区】

  2. <未経験OK/積極採用>アパレル倉庫での事務作業【厚木市】

  3. 土日祝休/教材お問い合わせ受電対応【代々木】

  4. コールセンター業務(問い合わせ対応・データ入力・受信メイン)

  5. 未経験から始める/事務・コール/オフィスワーク【港区】

  6. マンションのトラブルについての問い合わせ【池袋】